映画の話(2)

6記事目。

 

「映画の話(前)」の最後に、今まで映画館で観たマーベル映画を載せました。
もう、すっかりマーベル映画の虜です。

 

ところで皆さんは、事前予約派ですか?それとも当日券派ですか?

 


自分は、「事前予約」一択です。


マーベル映画のような人気映画は、
当日券では希望の席での鑑賞は101% 不可、事前予約が必須です。
 

映画館の予約サイトでは、上映開始日の数日前から

字幕・吹替え、2D・3D問わず、凄い勢いで席が埋まっていきます。

 

 まだ全然埋まっていないし、後で予約しよう。なんて、考えることも多かったのですが、

次に予約サイトを開く頃には、ほとんど席が埋まってますね。w

 

もし、事前に観に行く日が決まっている場合は、

事前予約をした方が「ストレスフリー」に鑑賞出来るわけです。

 


とはいえ、事前に決まっている方が少ないですよね。

それは劇場に設置されている券売機を見れば分かります。

自分も、事前に決まっているのは一人映画 且つ、マーベル作品 の時に限ります。

 

そして、事前に日にちを決めることが出来れば、

お得に鑑賞することも可能です。

(続きは次の記事にて)