2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

快適な毎日を過ごすための秘訣

こんにちは、フェニックスいっちです。 皆さん、コツコツ、淡々と取り組んでいますか。 一昨日、昨日、本日と、快晴です。 寧ろ、暑すぎてバテてしまいそうな、そんな気候ですよね。 毎度、冒頭で「コツコツ、淡々と」とは言うものの、 健康状態には気を配る…

【今すぐ出来る】最短で成長・成功するための秘訣

こんにちは。 いっちです。 本日は生憎の雨ですね。 今朝は十一時頃に起床し、暫しゴロゴロした後、出前館で優雅に出前をし、昼食。その後、英会話の訓練を少しした後、シャワーで気分転換をし、海外出張の行き先に関しての観光情報収集をし、今に至ります。…

理想と現実のギャップを埋める為に

こんばんは、いっちです。 皆さんコツコツ、淡々と取り組んでいますか。 一昨日の社員旅行から一転、昨日、本日、 と忙しい日々を送っております・・・。 理想と現実のギャップは中々大きく、 本当は残業ほどほどに切り上げ、自分の時間、 つまりは読書をし…

【個人的意見】社員旅行の定義とは

おはこんにちは、いっちです。 生憎の雨ですねぇ・・・(白目) 只今電車に乗って、揺られているわけですが、 本日は 社員旅行なんです。 なんと。 伊豆です。伊豆へこれから向かいます。また、社員旅行とやらも何度も参加してきましたが、今年初めて 現地集合、現地解散 …

【幸せの定義】

こんばんは、いっちです。 令和12日目、皆さんコツコツやってますか。 オリンピックの抽選が始まり、色々な番組で取り上げられていますが。 新元号に、オリンピックに、他にニュースは無いんですかね。 そして、一度取り上げたら、暫くそれで持ちきり。 ニ…

【成功の法則】人生損をしないために、GWを振り返りつつ。

こんにちは、いっちです。 昨日で、遂に終わってしまいましたねGW。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。 ✔海外旅行 ✔グランピング ✔ピクニック 家族や友人との楽しそうな写真をたくさん見て、羨ましいな、と感じました。 これぞ、土日休み(=暦通り)の…

【令和記念】突然挟まれる雑記事

こんばんは令和。 本日は、令和三日目でした。 本当に、月日が経つのはあっという間ですね。 気づいた時には、令和三ヵ月目 とか呟いてますきっと。 人間、時間がない・・・時間がない・・・と言う癖に、その割には行動に張り詰めた感が無いのは何故なのでしょうか。 自分も、…

【即効性あり】意思の弱さを克服する方法

こんばんは、日本。 GW後半、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 コツコツやってますか。 令和二日目、本日も確り更新していきます。 さて、本日のテーマは 意思の弱さを克服する方法 です。 何を隠そう、人間誰しも 弱み を抱えて生きてます。 強み で 弱み をカバー…

【雑記】お薬で覚醒したお話

おはヨーロッパ。 こんに中東。 こんばんは日本。 あ。 最後だけ普通になってしまいました。 なんだか、久しぶりな気がするのは自分だけでしょうか。いやそんなはずはない。 さて。(ふぅー)令 和 元 年ですよ皆さん。 今日もコツコツやってますか。 令和一発目は 雑記…