人生、何事も経験。

こんばんは、いっちです。

 

作成途中で落ちてしまったので、やや憤怒気味ですが、ご容赦ください。

(iPadまじクソだな)

 

本日もコツコツ、淡々と、何かに取り組んでますか? 

先月末から始めたこのブログも、まだ毎日更新出来てます。

 

まずは1ヶ月を目標に。🔰

 

あ、意外と大した目標じゃないな、と思った方もいらっしゃるでしょう。

「まずは」ですから。ゴルァ

 

よく、何事も刻むことも大事、って言いますよね。要はそういうことです。w

 

その次に3ヶ月、更には6ヶ月、1年・・・と

伸ばしていきます。

 

最終的には(?)1000日を目標にしてます。現時点では、ですが。

 

マナブさん曰く、最初の90日が一番しんどいそうで、

500日を過ぎると、苦痛ゼロになるそうです。

 

同じ感覚を味わってみたいものです。

 

(途中で落ちたのが原因で、何を書きたいか忘れてしまいました)

 

人生、何事も経験ですね。

 

しっかりバックアップを取ります。

 

ありがとうございましたw