「情報だけ武器にしろ」

こんばんは。

 

一日って、あっという間ですね。

皆さんは、有意義な一日を過ごせましたか。

 

自分は余り波に乗れず、今週初めに購入した 堀江貴文氏の「情報だけ武器にしろ」を読了しただけです。

 

 

まぁ、そんな日もありますよね。w

 

最近感じている悩みは、

「作業場所が決まらない。」

ということ。

 

今まで、インプットにアウトプットは、

通勤電車や会社、本屋やマックが定型でした。

 

がしかし、最近どこもしっくり来ない上に、

全く捗らない。

 

マンネリ化、とでも言いましょうか。

 

本日読了した「情報だけ武器にしろ」も、

パートによって、読んでいた場所が異なります。w

 

いま読書をするなら、通勤電車と本屋、

この2箇所が心地良いですね。

 

自分の成長のため、「雑記」意外にも挑戦したいので、次回は、「情報だけ武器にしろ」を読了して感じたことを自身の観点で綴っていこうと思います。

 

ありがとうございました。